イツキの事が好きな人の日記

黒猫のウィズを無課金でのんびりプレイしてるポムさんのブログ。たまに微課金。精霊ちゃん愛でてます。絵も時々。普段はツイッタ

ロドムちゃんがついに…

2014-07-01 01:33:52 | 精霊育成記録


フル覚醒完了しましたσ(^_^;)

そんなロドムちゃん、魔道杯に連れて行くとだいぶ3段6ターン安定できるように!
ミスらなければ(笑)

対して、イェルノーさんは6枚ドロップ…
あと9枚とか…フル覚醒諦めるレベルです…

それと、安定周回できるメンバーがなんとか理解できました!

スケット精霊さんによって違うのですが…

①スケットがアニマ、ルカ
Myデッキ→アニマ、ヤヤコ、ムウマ青、ユニコ

②スケットがリヴェータ
アニマ、ヤヤコ、ムウマ青、ユニコ

③スケットがリース
アニマ、ムウマ青、ユニコ、シャミア

とりあえずこのパターンが安定してます。

遅延と回復のバランスと、攻撃力(3戦目をパスするため
スケットよって変えていくと、ノーコン安定しました


こうやってデッキを組んで挑むのって
今更ですがなかなか楽しいですよね!

いろんなパターンのデッキがあって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿