イツキの事が好きな人の日記

黒猫のウィズを無課金でのんびりプレイしてるポムさんのブログ。たまに微課金。精霊ちゃん愛でてます。絵も時々。普段はツイッタ

マルティナちゃん

2014-05-28 22:45:05 | 精霊育成記録
お久しぶりです、ポムです(・ω・)ノ

この頃忙しくて書けませんでした。

だんだん更新が遅くなって行くのかなぁ…と考えるとなんだか…

さておき!







マルティナちゃん!
まだ覚醒1つでしたが

早く進化させたくて( ̄▽ ̄あは

A+は、ボブのマルティナちゃんを拝めて、それはそれでかわいくて好きでした。


女の子のピッチャーって
強くてかわいいですよね(^ω^)

早くイベントやクエストに連れて行きたいなぁ

ピッチャーマルティナちゃん率いるチームを組みたいです。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿