★こころはいつも、空の色★

日々、うれしい、たのしい、大好き!を探して。
おいしいも大好きです^^

比地大滝

2010-07-14 05:43:36 | タビ
比地大滝の存在を知ったのは、旅行1週間前。

去年、やんばる地方をドライブしたけど、
そびえる山々を横目に見てただけ。
今回は飛び込んでみよう!という事で、行ってみました。

前日の雨で、ぬかるんでるところもあったけど、
きれいに整備されていたので、あまり苦労なく歩けました。

けど、、、
湿度120%!?ってくらい湿気が体にまとわりつき、
汗がでて、ちょっと動くとお風呂上がりの様。

30分以上歩いて、この滝に着いた時は全身ビタビタでしたっ(^^;;

前日の雨もあり、すごい水量。
写真では短い滝の様になっちゃったんですけど、
本当は上にもっと長くて、水の落ちる音がすごかったです。

マイナスイオン、たっぷり浴びました~~^^

最新の画像もっと見る