にっき

たいしの書くしょーもないにっき

12月26日(日)

2010年12月27日 23時45分57秒 | Weblog
25日のクリスマスは何もしてないよ。
昼に起きて髪を切って餃子の満州で食事してテレビ見て寝た。
俺が毎回指名するお気に入りの美容師さんが妊娠7ヶ月目だった。
2ヶ月前に行った時全然気付かなかった。
おかしいなぁ。


日曜日は朝10:30にお台場でした。
リョウとつやちゃんと1歳くん家族と俺と栄くんと麻里ちゃんの5人1子供で。
魚見たりキネクトやったりフジテレビ行ったり。
キネクト結構面白い。
部屋が広くて他にソフトがいろいろあるなら買ってもいい。
Wii売って買うよ。
てかマッスルパークに行ってみたかったのにいつのまにか無くなってた。
千葉に移ったらしい。
残念。

お昼はシズラーの値段にビックリしながら隣のバイキングに入った。
栄くんはパンとスープばっかり食べてた。
普段の食事からの変化を体が受け付けなかったんだろうね。
かわいそうに。

ご飯食べてからレジャーランド行ってリョウが息子のために一生懸命UFOキャッチャーをやってた。
カレーパンマンがなかなか取れず店員を何度も呼ぶことによって位置を変えてもらいなんとか取れた。
そのあとメロンパンナちゃんも取ってた。
俺は隣のアンパンマン膝かけ的なやつをやってみた。
少しずつ動くので取れそうな気がして見事に店側の策略にハマってしまい2500円くらい使ってしまった。
手ぶらで帰れるかと意地になって取ったけどやっぱいらないわ。
今度リョウの息子にあげよう。
そのあとはホッケーやったりリョウの球速を測ったりして疲れたからお茶した。
ケーキ食べてコーヒー飲んで暗くなったのでバイバイした。

そのまま彼女の家に行ってM―1見てHして帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿