にっき

たいしの書くしょーもないにっき

11月23日(水)

2005年11月28日 01時36分57秒 | Weblog
がんばってちゃんと起きていったのに愛が1時間遅刻した。
本屋で立ち読みして時間をつぶした。
怒らないようにが俺のモットーなので怒らなかったが
前に俺が遅刻したときにお昼を奢ったのでそういうのを期待していたが
会ったときに謝っただけで1日通して何もなかった。
お昼をパン屋のやっているカフェみたいなとこに行った。
パン食べ放題だったのでいっぱい食べた。
そのあと俺は1ヶ月Hしてないのでホテルに行きたいと言うと
愛は行かないといったのでマジで凹んだ。
さすがに愛も悪いと思ったのか行くことになった。
行ったら愛もその気になっていた。

ホテルを出たら夜でご飯をどこにしようか迷ったが
潰れたバピカの後にできたカフェバーみたいなとこに行ってみた。
結論から言えば最悪だった。
まず俺のドリンクを間違って持ってきて愛の頼んだドリンクのグラスは
ひどく汚れていてどちらもかえてもらった。
3品頼んだのだが1品目にでてきたアボカドとマグロのサラダは
マグロは炙っているというより焼いているという感じで
水菜が皿からはみ出るほど長くなによりもアボカドの切り方がかなりでかく
安物なのかまだ青いのか知らないが堅いし味がなかった。
2品目のピザはふつうに不味かった。
冷凍食品のほうが全然おいしいのになんでこんなのを出すのだろうと疑問に思った。
不思議でならない。
ひさしぶりにあんなピザを食べた。
隣の席のひとも残していた。
3品目の黒豚のリブロースを焼いたやつは味付けは悪いし脂身ばっかりで
食べていると気分が悪くなってきた。
食べにくいし。
愛と「ほんとに最悪だったね。吉野家の豚キムチ丼のほうがまだいいね」
といいながらもおなかはすいていたしお金がもったいないので半分は食べた。
あの味でこの値段かよと思うと悔しかった。

久しぶりに逢ってイチャイチャできたので帰り着いてからも声が聞きたくなり
しょうもないことで電話した。
でも月曜まで逢えないと思うと寂しくなった。
俺はほんとに女々しいやつだと思いながら寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿