にっき

たいしの書くしょーもないにっき

11月20日(金)

2010年11月22日 13時38分10秒 | Weblog
飛行船?が飛んでたよ
風にすごい流されてた
ヘリが周りをウロウロ


今日はけいいちろうの繋がりで合コンをしてもらいました。
今週は月金土と珍しく合コンウィーク。
今日はすごく楽しかった。
21時からって言ったのに10分過ぎても来なかったときはどうしようかと思ったけど。
かなりいい人達でした。
場慣れしてるのかノリも良かったし。
また同じメンバーでやりたい!って思うくらい楽しかった。

でもやっぱり年上はなんだかな~
楽しいけどあんまりテンションは上がらないよね。
同じ27でも月曜の優木まおみ似はよかったけど今日の井川遥似は別に。
大人っぽいなって思うとダメかも。
まぁ俺ロリコンだし。
まいんちゃんと合コンしたいです(^q^)

明日はどんな人だろう。
大学生とかいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿