にっき

たいしの書くしょーもないにっき

11月21日(日)

2010年11月24日 09時59分07秒 | Weblog
寝起きってこともあり、朝超寒かった。
帰るのも超めんどくさかった。

6時過ぎに家に着いて風呂入ってテレ朝のスーパーヒーロータイム見て一生懸命みんなにメール打って11時くらいに眠くなって寝た。
夕方まで寝てダラダラしただけ。

メール打つのマジだるかったわ。
でも次に繋げる為に大事だからね。
しかし今週の3件で10人の男と13人の女にメールしたけど、一人だけ返信のないやつがいる。
他の人と同じようなメールをしているので俺のメールが悪いという可能性は低いと思う。
メール返さないなんてどうなの?

ただそいつはB型の女だ。

俺の中で納得☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むれ)
2010-11-24 19:36:19
俺も納得☆

早く島においで★
返信する
Unknown (たいし)
2010-11-26 23:39:52
日本語でおk
返信する

コメントを投稿