にっき

たいしの書くしょーもないにっき

5月4日(水)

2011年05月08日 17時10分58秒 | Weblog
今年も河川敷でバーベキューしました。
9時から準備だったので寝ないでそのまま行った。
今年から会場を市が管理してるから開場時間の9時まで場所とりで早く来た人達が超並んでた。
俺も入るのに30分以上並んだよ。

すぐに男6人で準備したんだけど
今日はなんと100人以上来るらしく荷物の量も半端なかった。
なんか原爆の模型のような小さい焼却炉みたいなやつも積んであった。
なんでもお手製の丸焼きマシーンらしいがこれがかなり重くて大変だった。
この丸焼きマシーンがかなり目立って取材に来てたフジテレビが興味を持ちインタビューされてた。

なんとか昼前には終わり集合時間の12時になるとどんどん人が来た。
俺は受付係を任されたので間違いなく全員の顔を見たがときめくことはなかった。
この日はなんと120人集まった。
女性の方が多かったけどアラサーが多かった。

わいわいやって楽しかったよ。
夕方のニュースでバッチリ映ってたらしく先輩に電話がきてた。
片付けをして幹事達+αで二次会に行った。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿