にっき

たいしの書くしょーもないにっき

11月21日(月)

2005年11月28日 01時08分34秒 | Weblog
夕方愛と会った。
今日まで冷たくしていたがあまりメールはこないし自分のほうが寂しくなっていたので
本当に俺のことが好きなのかまた聞こうと思っていたが
愛は中華が3時半に終わり5時過ぎまで俺が来るのを帰らずに待っていたので
(まだ好きなんだな。やはりB型はこれがふつうなのか)と思い聞かなかった。
会って少ししたら「最近どうしたの?」と聞いてきたので「何が?」と言うと
「いっぱい来てたメールがあんまりこなくなって心配になった」
みたいなことを言ったのだがこの言ったことが
霞ちゃんが「B型はこう思うはずだから」と言ってアドバイスしてくれたことと
まったく一緒でおかしくて思わず笑ってしまった。
俺はちょっとした隠し事ができない人なので
おかしくて霞ちゃんにアドバイスしてもらったことを言った。
ほんとにおかしかった。
同時にB型は難しいと思った。

最近(この日から27日までの1週間)は愛からメールがよくくるので頻繁にしているが
いつになったらまた控えるようにしないといけないのかわからない。
本当に難しい。

この日は俺が中華だったので少ない時間で電気屋さんに行き
パソコンのマウスを買いに行っただけだったが
久しぶりに会えて愛はうれしそうにしていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿