にっき

たいしの書くしょーもないにっき

11月15日(火)

2005年11月27日 23時22分58秒 | Weblog
そういえば昨日の晩寂しくなって麻里ちゃんに電話したけどでなくて
葵に電話して1時間以上しゃべった。
葵と電話すると必ず長電話になる。

魚屋をすませたら麻里ちゃんからメールがきてた。
昨日はわけありで電話に出れなくてなんか落ち込んでたので
お互い話を聞くために会ってお茶した。
俺は愛の愚痴やら自分のわがままを言って
麻里ちゃんは彼氏のはっきりしない態度に不満を言っていた。
俺は不真面目すぎるが麻里ちゃんは真面目すぎる。
麻里ちゃんはまた少し泣いてた。
俺も麻里ちゃんも別れたほうがいいけど好きだから別れられないという辛いとこにいる。
3時間くらい話して麻里ちゃんが帰るバス停まで送って
バスがくるまで世間話をしていた。
最近眼鏡かけた地味な30手前の女が駅周辺で
「クリスチャンですけど聖書に興味ありませんか?」
と聞いて来るっていう話をしていた。
そしたらその人が近くにいたが俺が一人で帰ってるときに声をかけてきた。
俺は話をしてみたかったがJRの時間がなかったので急ぎながら
「興味はあるんだけど~」
と言うと一度諦めて向こうをむいていたその女が「えっ!?」と言って
寂しそうな表情で去っていく俺を見てた。
次に時間があるときに会えたら話を聞いてあげようと思っている。

帰ってご飯を食べて寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿