ののほほんん♪~pokorikapyon~

ハンドメイド作品とひとりごと。作品の記録と雑記です♪たまーにぼちぼちゆるーく更新しています。

いちごパッチのスケジュール帳♪

2010-11-27 | スケジュール帳(ハンドメイド)

久しぶりにハンドメイド

いちごパッチのスケジュール帳カバーを作りました。

ここの所忙しくしていた用事も一段落して、
さて、何か作ろうと思いつつもミシンに向かえないでいました。

そんなところへ、コメント欄より神の声(笑)が・・・。

チェリーのスケジュール帳に一目ぼれしたとのこと。
いきなり、テンションって、早速、作ってしまいました

ピンクのパッチ柄が好きとコメントいただいたので、
今回は、ピンク地のいちご柄を中心にパッチして作りました。

もちろん、スタンプタグとお花のモチーフもつけました

このあとauction「pokorikapyon」に出品します。
気に入っていただければうれしいです。

今回独断でいちご柄で作っちゃいましたが、
やっぱりチェリーがいいとか、バラ柄のほうがいいとか、
もし、ご要望ありましたら、遠慮なくコメントくださいね

あと、2,3点、柄違いで作りたいと思ってるのですが、
明日、時間が取れるかなぁ。
う~ん、微妙。
でも、がんばりまーす。

 

 ブログランキングに参加しています。

 人気ブログランキングへ
ぽちっと一日一票、パワーの元よろしくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿