ののほほんん♪~pokorikapyon~

ハンドメイド作品とひとりごと。作品の記録と雑記です♪たまーにぼちぼちゆるーく更新しています。

がま口工具【ジャッキ】、ゲット♪

2010-08-31 | 雑記

8月も最終日となりました。
でも、まだまだ暑い日が続きそう
体力、限界な感じ



本日、手作り屋・万莉さんで購入したジャッキが届きました
がま口作りのつよ~い味方。
でも、果たして、使いこなせるかちょっぴり不安



そして、一緒に購入した「親子がま口」の口金とレシピ

がま口熱は、上がりっぱなしです




ブログランキングに登録しています。
人気ブログランキングへ
ぽちっと一票お願いします(*^_^*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2010-09-01 22:38:14
来年の誕生日はがま口をもらおっと♪
返信する
(^ー^) (pokorikapyon♪)
2010-09-01 23:09:05
メガネケースはご愛用いただいてますでしょうか?
プレゼントのリクエスト、大歓迎です(笑)
誕生日といわず、ハロウィンでもクリスマスでもいいですよ~
返信する
Unknown (Reiko)
2010-09-05 10:59:53
まだ、見ているだけです。
可愛くって、見ているだけでも幸せな感じです♪
新しい眼鏡を買おうかと考えています。
新品用に使いたいです。(^O^)
返信する
ぜひぜひ (pokorikapyon♪)
2010-09-05 23:53:20
新しいめがねを買うんですか?いいなー
早く、出番がきますように
返信する

コメントを投稿