↑英文合ってるのか、私にはわかりません(投
ちょこちょこやってる「ラグナTCG」。
ついに100勝しました。 勝率6割。いいねぇ。
相手の攻撃よりも高い耐久力で「打たせて取る」戦法で
格上相手にもいい勝負してますよぉ
ダイス目が「弱攻撃」の1~2ばっかり続いたり
最初からコストの重たいカードばかり引いて
3ターンくらい何も出せなかったりと、不利な状況も多々あるが
それらをカバーして逆転勝利できるデッキになってきたようで。
確かに商人の「シューティングダイス」と「アイテムの呪い」は使えすぎるけど
他の職専用スキルだって、使われると厳しいのいっぱいあるから
使い方次第だと思いますよ。
そろそろ2次転職させて、相手をさらに上へ広げてみようかのぅ
ちょこちょこやってる「ラグナTCG」。
ついに100勝しました。 勝率6割。いいねぇ。
相手の攻撃よりも高い耐久力で「打たせて取る」戦法で
格上相手にもいい勝負してますよぉ
ダイス目が「弱攻撃」の1~2ばっかり続いたり
最初からコストの重たいカードばかり引いて
3ターンくらい何も出せなかったりと、不利な状況も多々あるが
それらをカバーして逆転勝利できるデッキになってきたようで。
確かに商人の「シューティングダイス」と「アイテムの呪い」は使えすぎるけど
他の職専用スキルだって、使われると厳しいのいっぱいあるから
使い方次第だと思いますよ。
そろそろ2次転職させて、相手をさらに上へ広げてみようかのぅ