ハンドルの前の自分

日々の自転車生活を記録

初ブルベ

2012-04-17 05:08:24 | 自転車

*4/15に初ブルベ参加、

出走前、一般生活の種々のしがらみから1~4月現在まで実走300km程しか走っておらず

参加にあたり不安だった。

当たり前だけどまともに走れなくて今月末の東北1700kに向けて不安材料を増やす

結果となってしまった。

東北1700kは、ツーリングの延長と基礎体力の増進だと割り切って参加する事にしよう。

しかし、ほぼ1年ぶりでいろいろな方々にお会いできて楽しかったし、桜が見れたし

アフターブルベも楽しめたので満足した。

5月の300kはもうしこしまともに走れるように老体に鞭打って自転車モードの体作りに

励みたい。

 

 

走行距離 約200k 、 トップタイムから1時間40分遅れ(>v<)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (へばな)
2012-04-17 09:31:42
お疲れ様でした。
ほとんど走ってない割には、なんなく完走されてるのが、やはりただ者ではないですね。

東北1700kは、地元を多く走るので、ポッキーさんの「庭」みたいなものではないでしょうか(^_^)v これからは、十分走りこめるでしょうから、大丈夫でしょう!

5月の300kでお待ちしています(^_^)/~
返信する
桜きれいでしたね。 (ちゃりけん)
2012-04-17 11:37:18
登りで颯爽と抜いてったpokkyさんはいつもどおり快調かと思ってたのですが、調子悪かったんですね?本調子だったらいったいどんだけすごいんでしょう・・・

東北1700にエントリーしてしまった自分に身震いしてます。ホントにできるのか?初日の600で力を使い果たさないようにしなきゃですよね。
よろしくお願いいたします。
返信する
REお疲れ様 (pokky)
2012-04-17 20:50:56
へばなさんスタッフ業務お疲れ様でした。

二宮セブンのレシート遅出しすみませんでした。参加者が列を作っていた時に緊張感が伝わってきました。今更ながらスタッフ有ってこそのブルベだと再認識いたしました。

5月のブルベも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
返信する
RE桜きれいでしたね (pokky)
2012-04-17 21:09:46
もともと素質に恵まれていないため実情がすぐに反映されますね、走りはイマイチでしたが楽しめましたし今年も参加出来ることに感謝したいです。

自分的には東北1700kは宇都宮ブルベと違って速く走る事は考えていなくて、どちらかと言うと自転車ツーリングの延長というスタンスで参加したいな~ などと考えております。もっとも速く走ろうとしても出来ないと思われますが。

プレミアムチケットでしたので気が引けますが最期の400kは疲れてたら止めようかなんてこともかんがえています。
返信する
お疲れ様でした。 (masa)
2012-04-18 05:08:32
今年初ブルベ大変お疲れ様でした。
最初なので感触を確かめながら走られたと思います。
段々と調子も上がってくると思います。

森林公園の駐車場で今年も皆さんの元気な顔を拝見出来て大変うれしかったです。

東北シリーズは間もなくですね。
少なくとも1200kmは経験あるので大丈夫でしょう。
里帰り立ち寄りも出来るのではないでしょうか。
応援しています。チャレンジ頑張って下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (ロンリーH)
2012-04-18 08:55:56
初ブルベ完走お疲れ様でた。
雪国では冬の実走がどうしても少なくなりますがそんな中でも余裕の完走はさすがです。
東北地方ではまだ味わえない春も感じられたようですし。

東北1700頑張ってください。(自分には想像出来ない距離です。)
自分はBRM421宮城200で少しだけ山形県を走らせてもらいます。
返信する
お疲れさまでした (なでら)
2012-04-18 10:11:21
お疲れさまでした。
ガス代などは,まだ入れてないので,後日にでも。

東北1700別動隊は,違うルートで弘前に向かいますが,気温との絡みでウェア類の選択が難しいですね。ザックを背負うことになるかも知れません。
返信する
REお疲れ様でした。 (pokky)
2012-04-19 01:19:52
今年もmasaさんとお会いできて嬉しかったです。今年もやっと春が訪れた気分になりました。次回の300kもよろしくお願いいたします。
返信する
REお疲れ様でした。 (pokky)
2012-04-19 01:34:24
ロンリーHさんへ

いや~  なでらさんも同様だったと思いますが雪無し地区のランドヌールについていけませんでした。もっとも高速ブルベは元々速く走れていませんでしたが。

BRM421は所用で参加できませんが宇都宮300kでお会い出来ると思いますので宜しくお願いいたします。東北1700kは途中挫折するかもしれません、無理せず楽しんできたいと考えております。
返信する
Unknown (REお疲れさまでした )
2012-04-19 01:51:19
>なでらさん

先日は便乗有難うございました。ガス代確定しましたらご一報願います。


>東北1700別動隊は

何か、そういったスタンスの方が良かったかもと考えておる所です。
それと、着る物は難しいですね沢山持ってゆければ良いのですが、 う~んどうしよう、思案のしどころですね(>0<;
返信する