ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

円座♪に 行きました。

2011-11-04 18:34:23 | Weblog



東広島市内にある 


お店に



大好きなお店があります。



『円座』です。






なんと言っても



この『ケーキ』に『コーヒー』は たまりません♪


それに



着物をリフォームした洋服が展示されていて




楽しくなっちゃいます。




西条市内 西条駅近くにある『円座』に 癒されに行かれてみませんか?





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumail)
2011-11-04 20:33:39
こんばんわぽけっとさん!
私も行ったことあります。お酒?をかけると一段と美味しくなりますよね!また行きたいです!
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-11-05 08:38:58
sumailさん>そうです♪そうです♪

美味しいですよね♪
返信する

コメントを投稿