ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ぽかぽか八本松♪

2011-11-04 16:24:48 | Weblog
こんにちは

ひよこ2号です




今日は暖かい日でしたね

海田より八本松は寒いはず

と厚めの上着を着て失敗しちゃいました




この時間に空にオレンジ色が混ざって行くのが見えて、

夜がどんどん早くなるなあとしみじみ感じます。

少し前まで、町内放送の「夕焼け小焼け」が鳴るころでも明るい青空だったんですよねえ。

※海田町では今でも町内放送が流れているのです。




さて、今日は午後から八本松本社でした。

そして本社といえば、ぽけっとラッキー

じっと見つめてくるぽけっとラッキーは相変わらず可愛いです

「ちょーだい」をする目力に負けそうです。

……ま、負けませんよ



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(木)のつぶやき | トップ | 円座♪に 行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事