ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

金星さんありがとうございます。Ⅱ

2011-07-04 05:11:55 | Weblog
天気予報では曇りの朝のようでしたが



雨の朝になりました



の月曜日です。    



ママとチョイと散歩に行き・おやつを食べて『ゴロン』中





小雨なので事務所の窓を全開しているせいか




風が気持よいのでしょうね 『グー ・グー・・・』イビキガ聞こえてきます(笑)




爆睡中のぽけっとラッキーは幸せです。






左わき腹下の痛みはなくなりました。



手をあてても



押しても



痛くありません





もちろん



立っても



歩いても



チョイと散歩に行っても



痛くありません






昨夜は久しぶりにゆっくり眠ることはできました。



熟睡できるって幸せですね



金星さんに 感謝の朝です。






今日も笑顔で安全運転しましようね



気をつけて行ってらっしゃーーーい



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | こんなことも♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒じゃけど (⑦パパ)
2011-07-04 13:49:08
金星さんって、魔法使いらしいよ・・・
返信する
Unknown (店長)
2011-07-04 16:12:10
整体って凄いんですね
まだ整体に行った事はないですが、身内からは背骨が曲がっているだの、姿勢が悪いだの言われ、腰痛も抱えているので、機会があれば一度行ってみたいですね
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-07-04 16:39:20
⑦パパさん>はい

そう思います♪
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-07-04 16:44:26
店長さん>金星さん お薦めします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事