ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

9月1日水曜日

2010-09-01 05:55:31 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


おはようございます。9月1日水曜日です


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです


ママとチョイと散歩に行ってきました。

虫の声は 『秋ですよ♪』なのに・・・
今日も 日中は暑いでしょうね


ママは昨日北九州から帰ってきました。


ママは帰れましたが


沖縄マンゴたちは 福岡空港でお泊りしたようです。


沖縄に台風が・・・・

飛行機が 欠航したようです。


今日 沖縄に帰れるかもしれないとのことでした。


台風 酷暑・・・自然にはかないませんね


今日から9月です


おかげさまで


今月も 忙しくなりそうです。


ありがとうございます。


今日も 笑顔で安全運転しましょうね


気をつけていってらっしゃーーーい



広島ブログ


いつも 応援ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿