ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

北九州・・お散歩中のワンちゃん♪

2010-09-01 07:22:49 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


昨日の朝の事になりますが・・・


宿泊したホテル前を散歩しました。           


紫川沿いです。


昔(北九州在住の頃・・)は 紫川=臭いが!・・でしたが


きれいになっているのにびっくりしました。


もちろん


臭いもありません


市民のみなさんなどの 協力でしょうね


嬉しくなりました。(元市民のつぶやきです♪)


散歩中                            


仲良く遊ぶ ワンちゃんたちに出会いました。


♂♂同士 毎回 じゃれあっているそうです。     


お散歩中に仲良くなったとか


1歳と2歳だとか・・・・・(ラッキー ご飯たべたかな?つぶやくラッキーママです)


ママちゃんたちも 仲良くおしゃべり中でした。


パチリ パチリさせていただきました。



広島ブログ
      ↑

いつも ポチありがとうございます。
ラッキーママ元気になります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿