ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

窓がピカピカになりました。

2009-04-23 07:32:57 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。スタッフ彩です。



今日は おひさまニコニコ天気で きもちいいです。
今朝の天亀清掃のとき 社長から使うようにいわれた
「天使の松」を 窓清掃に使ってみました。


すごい

窓が ピカピカになりました。

すごい洗剤ですね と 社長に言いました。

社長は にっこり 笑っていました。

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のおかず | トップ | 広島blog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事