ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

お弁当のおかず

2009-04-23 04:20:57 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。
ハウスクリーニングαリフォーム ぽけっと ラッキーです。



毎日ブログを読んでくれているある会社の社長さんが・・・・
「ほんとに あの時間に起きているのですか?」
といわれます。
「はい 本当です」(大笑い)



ママは毎朝 早いのでお客様のところに行くと
お腹が「グーーー」と泣くとき?があるそうです。



そんな時 コーヒーやクッキーなどが・・・・(だからママは大きいのですね
でも昨日は
お弁当を いただきました。



梅干入りおにぎり

つけもの

卵焼きでした


この 卵焼きがなんともいえない美味しさでした。
ふんわか卵焼き



おふくろの味ですね
おいしかったです



 これだから営業はたのしいのです



では 今日も笑顔の運転で行ってらっしゃーーい

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ィ~つけた♪ | トップ | 窓がピカピカになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事