ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ポスティングです。

2013-06-18 16:46:47 | Weblog
こんにちは。

ひよこ2号です



本日はチラシのポスティングで外に出ておりました。

出かけてすぐは、分厚くうっすらと灰色がかった雲が浮かんでいたので、

雨の中での活動かしら……と少し困り顔でしたが、杞憂でしたね。



坂道を上っているためなのか、暑さからなのかわからない汗とともに一日を過ごしました
お茶がとてもおいしいですね!


通りすがりの私にも、こんにちはと声をかけてくださる方や、

高いところから眺める風景に心洗われつつのポスティングでした。



黄色いぽけっとジャケットや赤エプロンをお見かけの際はどうぞ良しなに

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿