ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

東広島 都市ビルサービス㈱

2013-06-18 03:45:08 | Weblog


(あっ 都市ビルサービスの字が見えない・・・・


これは何でしょう?

このBOXは

何だ♪



答え これは

産業廃棄物処理用のBOXでございます。

リフォームや現状回復工事などをしていますと

いろんな物を処分♪




クロス・フローリング板

流し台・洗面台・換気扇

洗濯機に・・・・・

なんて

なんて



そんな時

お世話になるのが

都市ビルサービス㈱さんのBOXでございます。



実は

このBOX

ピカピカの新品でございます。

ゴミを投げ込むのが

もったいない♪



なんて

なんて

思ってしまう

ぽけっとラッキーママでございます。(笑)



今日も 笑顔のいい日になります。

今日も 感謝の一日の始まりでございます。

ありがとうございます




広島に幸せと笑顔をお届けする広島に幸お掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-06-18 16:01:25
直感で「ゴミ箱」と思った私の答えは,当たらずといえども遠からずですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-18 17:57:22
もみじ日記さま>正解でございますよ♪(笑)
返信する

コメントを投稿