ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

整理.・収納・清掃のお仕事見積り依頼♪

2009-07-28 15:16:58 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ




黄色い ひまわり


赤い  ひまわり


庭に いっぱーーい 咲きました。


いいこと あるかな?



  



見積り依頼の 電話が入りました。



整理 収納 清掃の見積りです。



行ってきまーーーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿