ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ちょっと お疲れの二人♪

2009-07-28 14:46:05 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ




今日のぽけっと託児所(?)の二人は 勉強疲れかな?



それとも



遊び疲れたかな?



ブランコしたり トンボを追っかけたり・・・・



楽しい夏休みですね



もうすぐ ママのお仕事も終わるので



メロンパン食べて ママを待っている二人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中?いいえ朝です♪ | トップ | 整理.・収納・清掃のお仕事見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事