ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ひよこは学ぶ

2011-10-04 13:07:33 | Weblog
こんにちは。

ひよこ1号です


本日は少々用事がありまして、ハローワークに行ってきました。

その道中で社労士さんからお話を色々と伺いました。


人の性格によって同じ話し方でも反応が変わるので話し方を変える。

仕事をしていくうえで、人と人の付き合いは大切などなど、

ひよこにとってためになることも多かったです


今回聞いたことを少しずつ実践いきたいと思います




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿