ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

さむさむ…

2011-10-04 18:32:17 | Weblog
こんにちは。

ひよこ2号です


今日はとてもひんやりとした1日だったように思います

窓を開けると…うう、寒い!

日が当たる場所はそうでもないのですが、日陰にいると底冷えがする感じがします


最近は日が傾くのも早くなりました

16時を過ぎたあたりには夕日が眩しく、17時を回ると辺りはもう大分暗くなっています。

気温差が大きくなり、体調も崩れやすくなるので気を付けてくださいね。




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこは学ぶ | トップ | 蜂に刺されちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事