ぽけっとポッケ<キャバリア>

まだまだわんこ初心者の飼い主が
キャバリアのポッケとの日常を綴っていきたいと思います♪

ベビージムが大活躍!

2008-11-26 | Weblog

ポッケはすっかりおすわりが出来るようになったみたい「おすわりっ」と誰が言ってもちゃんとします
でもおすわりすれば褒められると思っているのか、おすわりしてじっとこっちを見つめた後、すごい興奮して飛びついてきます
それに、サークルから出してほしい時や、「ダメ」と怒られた後も、ご機嫌をとるようにおすわりしてじっとこっちを見つめます
そんな目で見られちゃぁ~・・・かわいい

長女が「ポッケにどう?」と懐かしいベビージムを出してきました。
こんなのまだあったんだ~と懐かしんでると・・・

飛びつくポッケ
  

格闘するポッケ
    
かなり気に入った様子

二女も大きくなったし、捨てようと思ってたおもちゃが、思いがけずとっても役立ってます

隠れて、また紐をカミカミしてるポッケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿