アンドルー日和

二人の日記 合体!

ドラえもんありがとう

2008年08月27日 | つぶやき日和

昨夜

たぽとラーメンいってきました
うふふ 幸せ 満足。・:*:・゜★

そしてお家に帰ってから
結婚 二次会 の準備をしてたのですが
私は先に寝てしまいました

たぽはその後
朝5時頃まで作業をしていたそうなのですが・・・

夜中
私の寝相がめっちゃ面白かったらしく
朝からハイテンションでした

なんとなくは覚えてるんです

私がちょっと太ったドラえもんにまたがって乗り回した夢

ドラえもんは四つんばいで私を背中に乗せて
どったどった走り回ってくれて
それがなんだか無性に楽しくてケラケラ笑いながら目が覚めたら
実際の私も寝ながらケラケラ笑ってたそうです

ちょうと目が覚めたら笑ってるたぽが横に立ってたので
笑いながら寝ぼけながらその話をしたところまでは記憶にあります

どうやらそのときの寝相がかなり面白くて写真に撮ったそうで
私はまだ見てないですが 聞くところによると
布団にまたがって変なポーズで楽しそうでだったようです

まさにドラえもんに乗ってた体勢!!!

本気で楽しい夢だったんですよ

ドラえもんありがとう

最新の画像もっと見る