アンドルー日和

二人の日記 合体!

久しぶりの完全徹夜

2008年08月24日 | 結婚準備日和

まず本日第一弾は指輪の打ち合わせ

プラチナの価格が少し下がったので
一ヶ月前の打ち合わせと同じ重さで作っても
前より2万円も安くなるみたいだ

石油もプラチナも高くなったなぁ

その後

次の用事があるので秋葉原にいった

秋葉原ってやっぱり楽しいね
ウロウロウロウロ
結局お店が全部閉まり始めるまで滞在

そして帰ってきてから結婚準備

向かい合うとお互いの画面が見えないので
二人で肩とパソコンを並べてパチパチ

過去の写真見てっぎゃはははは笑って
あほな写真加工してぎゃははは笑って

テンション上がってスパーク買いに行く
夜中のお散歩は楽しい 雨だけど楽しい

そんなことしてたら

朝が来た

ききゃわーーん

今日はお花屋さんと
司会者さんとプランナーさんと打ち合わせ

なんか忙しいけど一人ではなく
全部二人で参加して作ってるからかなり心強く楽しいです

***
画像はたぽの足
変な日焼けのし方しててめっちゃきもい!!!!

最新の画像もっと見る