アンドルー日和

二人の日記 合体!

ゼロ地点

2008年08月20日 | 二次会日和

男女の仲というのは
一体どうなるものなのか
本人さえわからないのもですね

たぽと初めて出会ったときの印象やその後1年以上の印象

それはそれは・・・
友人としては面白い人だったけど
男として見るなら
ゼロ地点以下だったと思います

それが いまや 

優しくしてもらうと
調子に乗って小躍りなどしだし
家を出るのが遅れるから
家を出る前は優しくしないというルールをつきつけられるほど
飼いならされています

たぽーー!たぽーー!遊んで 遊んで ♪
という仲なのですので不思議です

ということを思い出した
二次会の集まりでした

というのも
昨夜はなんと幹事さん達が集まって
二次会の打ち合わせをしてくれていました!!

私とたぽもそれを聞きつけ
仕事終わり次第に駆けつけました

それから12時過ぎ頃までゲラゲラ笑って
あーー 面白かった

皆が楽しそうにかつ
私が入る隙が一寸もないぐらい
しっかりしておられるのでめっちゃ心強いっす

仕事で疲れてたけど
会った瞬間元気になってもて
ハイなまま帰路につき毛虫ダンスとか
お家で披露して若干うざがられました

なんか楽しくなってきた


***
写真は神戸空港

向こうに見えるのは四国?

最新の画像もっと見る