アンドルー日和

二人の日記 合体!

いつも驚かされている人ってだんだんどうなる思いますか?

2008年11月18日 | つぶやき日和

いつも驚かされている人って
だんだん どうなる思いますか?

慣れると思いますよね???

違うのです 全く違います

いつどこで驚かされるかわからないので
どんどんビビリになります
小さな音でもビクっっとなります
ちらっと何かがみえた気がしたり
物陰から人が出てくる錯覚をよく見ます
ドアの隙間からのぞかれているような気がしてきます

きっと私は病気です!!!!わーーん!!!

たぽが毎日毎日驚かすので一人で先に家に帰ると
いつコッソリ帰ってきて驚かされるのかわからなく
ビクビクしてしまいます

案の定 昨夜もコソーーっとドアの鍵をあけて驚かそうとしていました・・・涙

早く慣れたい!!!!!
驚かされてもふんっと鼻息であしらいたいです

今日も整骨院に行ってから出社

いつも違う病院にいったら思った以上にゆったり
丁寧に診察をしてくださって出社したら12時過ぎてた・・・あは
私の体の弱点をまじまじと見つめなおすいい機会になりました

せっかくヒール生活していたのですが当分ヒールははかない方がいい。
と言われてしまいました どーん!

猛烈に追い上げて仕事します

副業を考えたい
と思いました

ぽん。って車をキャッシュで買える同僚を尊敬
というのもたぽに聞いてさっき知ったのですがまさかの値段に驚愕
HARTGE(ハルトゲ) BMWって2000万円らしいです?!?!同僚・・・

現在 会社の人で中国在住の人がきております
原材料を見るのが趣味な私
お土産のお菓子の原材料もバッチリ見てるのですが
頂いたお菓子のほとんどに猪油ってのが入っててかなり気になります
メジャーなのでしょうか?ググッタけどよくわからなかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびびりです! (やす)
2008-11-18 19:03:02
よかった、仲間がいたのね♪
家では旦那と二人暮らしなのに、急に旦那がドアの陰から普通に足音をさせずにリビングに出てくるだけで、ちょーびびってます。「ぎゃっ!!」とかひとりで言ってて、本気で怖がってる声を出すので、自分で旦那が可哀そうになります。。。旦那は平然と通り過ぎます。
でもしょっちゅうぎゃっぎゃ言ってます。
なんでびっくりするんだろうね?
でも自分が病気と思ったことは無いよ。
私の場合は、一人っ子だったのに、急に誰かと住み始めて、まだ他人の存在に慣れてないのかもしれないね。びびり始めたのは結婚してからです。
ひとりの時間が長いからかも。でもお化けとかを怖がったりはしません。不思議。
返信する
やすさんへ (poki)
2008-11-24 00:13:06
やすさんも驚く派なんですね
でもおばけが怖くないのは才能ですよ!素晴らしい!
私はめっちゃくっちゃ怖くて無理です。

一人っ子ってやっぱり兄弟がいるのとは環境が違うんですかね?あこがれましたけどねー。両親がみんな優しいんですよ!一人っ子の親って。。。
欲しい物を手に入れているイメージが強いです。
返信する
環境 (やす)
2008-11-25 02:07:52
兄弟がいる環境とは全然違うと思うよ~。親の愛をひとりで受けとめるので、親の言うことはよく聞くし、兄弟間の上下関係とか遠慮とか妬みとかが無いから素直(遠慮せずに自己主張をする)に育つらしいよ。と、本に書いてありました。あたっていると思う。人を疑うとかしないもん。策略とかを知らないから、人にだまされても気づかないと思う。
でも、兄弟持ったことが無いので、こっち側のことしかわからないけどね。兄弟って、仲のいい従姉妹と同じ感覚かしら?でも親が違うもんねぇ。やっぱりそちら側(兄弟がいる側)の意見がわからない。
遠慮とかあるのかなぁ。
返信する
やすさんへ (poki)
2008-11-25 15:24:36
素直に育つっていいですねー!
たしかに、兄弟が居たら競争がありますね。
といってもごはんとかプレゼントとかですけど。
(成績とかは全然気にしてなかったです)
兄弟に遠慮はない気がしますが普通はあるのかなー??
返信する