アンドルー日和

二人の日記 合体!

結婚式丸1日が写真家さんのHPのギャラリーに載る事になりました。

2008年11月11日 | 明日館 日和

運良く私たちの挙式の写真と二次会の写真が
写真家さんのHPのギャラリーに載る事になりました。
時間があればのぞいてみてください。

挙式当日に友人がずっと私と間違えて妹と喋ってたそっくりな妹がでてます。
年齢24歳黒いドレスが妹です。私じゃないです。

写真家の曽根川さんは本当にいい人で愉快な人です

二次会の写真を頼んでいたので
挙式と披露宴は「ご飯を食べてゆっくり楽しんでください」
と言うていたのに飲んで食べつつも
バッチリ挙式から写真をとってくださっていました

そして区役所まで一緒に行って
婚姻届を出す瞬間もバッチリ写真におさめてくださって
まさに生きた証人です

挙式当日の雰囲気が凄く出ている写真で宝物です

ありがとうございました

**************

写真をHPに載せました。

http://www.sonephoto.com/pg320.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曽根川 晶子 写真事務所
Akiko Sonekawa Photograph Office
http://www.sonephoto.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (やす)
2008-11-11 22:07:11
妹ちゃんそっくりですね。
びっくりしましたー。私も誰かと間違えられたい♪
返信する
ありがとう☆ (ソネカワアキコ)
2008-11-13 15:30:07
ブログに書いてくれてありがとう☆
あれほどステキな結婚式!
撮らずにはいられませんって!!!
返信する
おへんじ (poki)
2008-11-17 04:16:06
やすさん
そうなんです!本気でそっくり~。ですよ。
挙式で何名かに間違えられたそうです。

そねかわさん
ありがとうございますー!!!
感謝ですよ。本当に♪
出会えてよかったです☆☆
返信する