アンドルー日和

二人の日記 合体!

一番肌が綺麗のは

2008年10月15日 | 二人日和

深夜0時過ぎ
ツタヤに待ち合わせしてたぽりーぬと共に帰宅

それから晩ご飯を作って食べる
しいたけスープに心も体も癒されるし
ブリの塩焼きおいしいにゃー!お家ご飯最高♪おかわりっ
ただし深夜1時をまわっている

私がご飯食べたりいじけたり笑ったり
お風呂入ったりしている間もたぽりぬはイタリアの勉強
私はお先に失礼・・・と3時に就寝し朝起きたらスーツのたぽがいた

いつ寝てるん!?

結婚式が終わって二次会へ向かうタクシーの中で
この夢見心地のまま新婚旅行に飛んでしまいたい気分だー!
とたぽは叫んでいた時大賛成だった

けれど結婚準備と旅行準備と
両方やるのはかなり大変だと思われる
すでに新婚旅行準備と仕事で慌ただしい

時間があいていてよかったね
と心の底から思います

これに引っ越も含まれている新婚さんは
本気で尊敬します!!!!

元経済産業大臣が
「日本のバブルがはじけた時 民間企業に公的資金投入することに
アメリカはとことん反対していたのに自分のときはアッサリ行っている!」
という愚痴を言っていたそうです

アメリカ・・・

歴代の経済産業大臣の名前をみていると
変わった名前が多い気がした

前尾繁三郎さん愛知揆一さん与謝野馨さんなど
名前は何かしら人格に影響を及ぼすのだろうか

それにしても
最近マツゲがバサバサしてて化粧をしていなくても
顔がはっきりしている(つもり)なので
ノーファンデージョンで過ごしております

健康的!と思うのですが肌が荒れております
寝不足はお肌に直撃ダメージを与えてきますね うぅぅ
何故にたぽの肌は綺麗のだ!?

うちの親族にも会社の人にも一番肌が綺麗!
とぶっちぎりでほめられていた

*******
写真は渋谷の二次会に向かう途中
荷物多くて夜逃げ状態

最新の画像もっと見る