プチ・ポイント生活しています

買い物とかでなるべくポイントを貯めるようにしている主婦です

ポイントで水害支援金募金に寄付

2020-07-11 09:34:39 | 楽天スーパーポイント
令和2年7月豪雨と名付けられた今回の水害、
まだ雨は降り続けていて、
安心ができない状況です。

九州地方だけでなく、
岐阜や長野でも水害が発生しているみたいです。

私の家も大きめの川に近いので水害は
他人事ではないです。

そこで、支援金募金が行われているということで、
クレジットカードのポイントで寄付をしました。

楽天ポイントや永久不滅ポイントで
今回の水害の募金を受け付けていました。

私は、永久不滅ポイントで寄付をしてみました。

楽天ポイントの方は日常的に使っているけれど、
永久不滅ポイントの方はじつっくり貯めているので、
特に今使うわけではないので
寄付にの使おうと思ったのでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。