見出し画像

令和をポジティブに生きる

好かれてるのかしら?😅

おはようございます。

昨日はドタバタ騒ぎでブログどころではありませんでした。

と、いうのは三女のコロナ療養が28日終了する前に二女のコロナ感染が27日に発覚😖

三女と入れ替わりにホテル療養させようかと思ったのだが、本人が喉の軽い痛み位だから新居予定のマンションで療養すると…

そんこんなで一昨日から私は軽い荷物だけ除菌しながら運び屋に…

もうヘトヘトドタバタですわ😭



これで感染してないのは私と義母だけ😅


濃厚接触者は私と女房だけ😅

で、都にお願いして抗原検査キットを4人分送ってもらい昨日検査してみた😁

ホッ!

女房
セーフ

一回感染してるからね!

良かった❗️😁

私しぶといでょ!

菌が寄りつかないみたい😂


今日は二女のマンションに食べ物を配達しないと…

私は出前館か!Uber Eats!?😂




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る