見出し画像

令和をポジティブに生きる

一年ありがとうございました。

今年もあと数時間で終りになりますが、爺の戯言にお付き合いいただきましてありがとうございました。

実は今月でこのブログを初めて2年経ちました。

我ながらよく続いたと思います。

また来年も息してる間は書きたいと思います。😁

また良かったらこの爺の戯言を覗きにきてやって下さい。

ありがとうございました。

皆さま方が穏やかな新年が迎えられる事を御祈りしております。😁😉



コメント一覧

pogi1123
@boke0905 さん、ありがとうごさいました。

なんかコロナ繋がり?😁

また来年もよろしくお願いします。

あと33分😁
boke0905
今年はフォローしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る