見出し画像

令和をポジティブに生きる

なんとなくいいね!😁

今日はナンバープレートの話題です。

一昨日都内を走ってて↑のナンバープレートを見つけたのですが、なかなかいい感じですよね!

江東を漢字とアルファベットで表示してあり、尚且つゲートブリッジとカモメの絵が…

そこで都内ナンバープレート人気ランキングを調べたら↓のサイトに出ておりました。

やはり品川ナンバーが不動の1位

はい!私、品川ナンバーです。😄
ただ何もないオーソドックスなナンバープレートなんですが…😅

昔、車で田舎へ帰った時よく言われました。
かっこいいなぁ~品川ナンバーと😁✌️

最近関東では横浜ナンバーと湘南ナンバーが人気になってるようです。

関西はやはり神戸ナンバー😁

で、面白いのが↓に出ている凶悪ナンバーです😂

関東は間違いないです😁

で、江戸川ナンバーがあれば足立と一二を争うでしょう😁
ただ江戸川ナンバーの予定はないそうですよ!

本当かどうかは解りませんが昔こんな話しが有りました。

東京でなにわナンバーの黒塗り車輌2台に挟まれて前の車が急ブレーキをかけ追突させ、お金を巻き上げるという話しが出回った時期がありました。

で、なにわナンバーには近寄るな!とね…

あくまで噂ですよ!
関西の方々ごめんなさいね!

で、最近の調査では

川越がカッコいいは以外でした😁🙏

まぁ~ナンバーの為に住所まで変える方はそう居ないでしょうから…

まぁ~参考までに😁

では🤗


コメント一覧

pogi1123
rikaさん、ありがとうございます。

rikaさんは危険じゃないですよね?😁

あくまでナンバーのイメージですから気にしないで下さい😅😄
rika
面白いですね!
スミマセン今頃💦

昔【危険】のナンバーでした笑
pogi1123
けいこさん、こんばんは!

尾張小牧は私すぐわかりましたよ!

そうそう愛知は三河もなんとなく凶悪な感じに思うんですがどうなんだろう?😁
けいこ
こんにちは!
愛知県に住んでた頃(転勤で)
尾張小牧ナンバー〜関東に戻ったとき、、どこ?!って聞かれました。
漢字4文字も珍しいみたいでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る