見出し画像

令和をポジティブに生きる

お台場観覧車…

おはようございます。😄

トップの画像はお借りした1枚です。
すみません🙏

はい!お台場のパレットタウンなんですが、前にもここでご紹介しましたが年内をもって閉館し、最終的に2022年の8月には完全になくなるとの事です。

で、それもあっての事なのか解りませんが、土日だけ観覧車のライティングがかなり見応えあるんです。

土曜、夜仕事行く途中で撮ったので見て下さい。
車を止める場所がなかったので観覧車の円全てがおさめられていませんがご容赦下さい。





↑から順にカラーが変わっていくのは圧巻でしたよ!😁

で、日曜日はまた違ったライティングで観覧車の円の中を

お化けマークが飛び回っていました。

いや~これも撮りたかったが駐車のタイミングを逃してしまいました。

残念❗️😅

大体5分弱の時間でカラーが変わり最後にカラーが静止し、また変わっていく繰り返しのようです。

お近くを通るようなら是非ご覧になって下さい。😁✌️👋

動画撮影がいいかもね!😁👍🤗




コメント一覧

pogi1123
けいこさん、こんにちは👋😃

観覧車上で止まったら最高の景色だったでしょ!

羨ましいなぁ~😁
けいこ
こんにちは!
パレットタウンの観覧車 乗ったとき 上で止まりました(汗)
身障者の方を乗せるための停止でした。

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る