見出し画像

令和をポジティブに生きる

いよいよ冬が近付いてきました

皆さんこんにちは👋😃

↑の写真は撮りたてほやほやの日比谷公園です。

東京は気持ちのいい青空です。
ただ東京がこうゆう青空の時は山は荒れてる時が多いんですよね!

深夜に原付き走らせてたら寒いのなんの😅
これからはバイクのジャンバーにインナーつけないと無理ですね!

はい!青森放送のニュースをアプリでみてたら八甲田山と岩木山に初冠雪が…





皆さんは、夏と冬どちらが好きですか?

私は東京の冬はキライです。
中途半端な寒さがだめなんです。

ただ田舎の冬は大好きです。

キンキンに冷えた寒さだと身体が耐えようとしてくれて気力が増してくるような…

もう何十年も真冬の田舎に帰ってないんでが…😂

たまに帰ってみようかな!?😄

コメント一覧

pogi1123
窓際係長さん、ありがとうございます。

私は南国の夏は好きなんですが東京での夏はダメです。

あ~セブ島行きたい😁
窓際係長~😅 
初コメ失礼します。ワタシは夏です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る