見出し画像

令和をポジティブに生きる

自分で味噌ラー…

この菊水の純連味噌、結構いけてますよ!

かなりレベル高いです。

美味い味噌ラーメンを求めて食べ歩いてますがこの味噌ラーメン、以外に満足させてくれます。

自分で作ってみましたがどうでしょう?


これ二食分(110gx2)なんですがペロリです😁

いや~満足🍴🈵😆

金 土 日、三連チャンラーメンになってしまいました😅

あっ、それからこちらのラーメンもお勧めします。



コメント一覧

pogi H
コメントありがとうございます。

カップヌードルの味噌は発売当初売れ過ぎて生産間に合わず、一旦生産止めたんです。

たしかににんにくもきいてて美味いですよね!

是非、純連食べてみて下さい。
nobyamagishisnowwolf
先日スキー場で、カップヌードルの味噌を食べましたが、これも結構いけてました。
このラーメン🍜探して食べたいと思います。😃           主将
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る