見出し画像

令和をポジティブに生きる

検診の後 …

もうこんな時間😅

今日はお雛様、写真はオーバルコートのロビーのお雛様です。


はい!検診の後久しぶりに五反田をうろうろしてみました😁

オーバルコートの反対側の角には

日野学園があります。


いや~意外でした😄

目黒川沿いを五反田駅方面に

反対の大崎側
これから川沿いは桜が綺麗ですよ!
ただ五反田 大崎の桜はまだ木が若いんで中目黒の桜みたいなボリューム感はないです。

五反田東急さんから見下ろした駅前です。

東急さんおトイレお借りしました😅

はい!ソニー通り

ホットスプーンさん
牛スジカレー美味しいですよ!😋

時間帯によっては並んでます。

はい!こちらは一昨日、波乗り後日記さんが行かれてたワンタン麺 広州市場の五反田店(本店)

では久しぶりに😁

並んでましたが比較的に早く入れました😉


オーダーは2種盛りワンタン麺
肉と
海老です。

ごちそうさまでした😋

前にも紹介したかと思いますが、カレー屋さん ワンタン麺屋さん セブンイレブンはオーナーは同じ方です。



有楽街側から

今回有楽街は撮りませんでした。
昼の有楽街はおもろくないです😅

ちなみに昔みたいなピンク系はほとんど無くなりました。

GIRLSバー キャバクラ系
あと熟女パブ😁

城南エリアNo.1の新世界さん😄

殿方、是非行ってみて下さい😁


はい!懐かしいファーストキッチンさん

自由が丘のファーストキッチンさんはよく行きましたが…

ベーコンエックバーガー美味いですよね!😋

駅前交番前の桜田通りを越えるとケンタッキーさん

その先には
韓流スターなみのイケメンがサムギョプサルをカットしてくれたりお世話してくれる韓国料理のとんちゃん😋

一時期二女が嵌まっていました😅


五反田でパチンコと言えば
ジャランさん

ジャランさんの左手の通りも桜が凄いですよ!

写真は無いのですが、駅から山手通りに向かうと両サイドに飲食店がたくさんあります。

はい!ザックリ五反田を紹介しましたが、今度はディープな町 蒲田を紹介しますね!

では🤗











コメント一覧

pogi1123
@kamigo3suika さん、おはようございます。

お久しぶりで~す。😁

五反田サイコーと言われるという事は相当有楽街で遊んだと推測します😁

昔が懐かしいですね!
kamigo3suika
こんにちは!
五反田 サイコーです!
次回の蒲田も楽しみにしてます!
ソウルタウンだと自負している Suika でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る