見出し画像

令和をポジティブに生きる

二回目訪問…

以前紹介した東京駅キッチンストリートのうま馬さんへ…

お店は居酒屋の間借りで昼のみの営業ですが、店内はとても綺麗です。

で、行く前から塩にするか煮干し中華にするか散々悩んで今回は塩をオーダーしました。

まぁ~次回煮干し中華にすればいい事なんで…😁

煮卵はいらないので塩にワンタン4個トッピングで1100円👍

やはり最初感動したのは間違いなかったです。

スープ 麺 ワンタン メンマ 肉
全てが美味い❗
特にワンタンめちゃくちゃ美味い❗😁
ワンタン好きにはたまりません😄

ほんといい仕事してます。

ごちそうさまでした。

コメント一覧

pogi H
suyanさん、どうもです。

私も博多ラーメンは豚骨だろ!と思います したが、毎日がラーメンというアプリのリポ見て、試しにと行って見たら◎でした。

試しに淡麗の塩から食べて見て下さい。
あっ、ワンタンは絶対にトッピングして食べて見て下さい。

で、二回目に煮干しの醤油を😁

私は、この次の土曜日に二回目の煮干しを食べる予定です。
suyan
pogi Hさん、こんばんは。
博多が本店ですか、豚骨ラーメンじゃないのに。時代の流れでしょうか、年寄りの昔話かもしれませんが、豚骨ラーメンの本場、博多では豚骨ラーメン以外は見向きもされず経営が成り立たないから存在しなかったのですがね。
いかにも今風の煮干し進化系ですね。
東京駅地下も名店のラーメン戦争ですね。夏まで久しぶりに行ってみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る