見出し画像

令和をポジティブに生きる

ふぅ〜😂

こんにちは!

昨日は夜仕事を代わってもらい自宅で安静にしてましたが、早朝激痛で目が覚め鎮痛剤のお世話になりなんとか昼仕事には出でいます。

今のところ薬が効いてるのでなんとか…😅

朝から夜仕事の仲間から電話が入り、今日も無理そうなら代わってくれるとの事でお願いしちゃいました。

明日、昼仕事を休んで右足骨折時にお世話になった蒲田の病院の整形外科へ行ってみようと思います。

慈恵医大出での先生が多いので少し期待して…😁

とは言うものの、梨状筋症候群ってこれだ!という治療法はないのが現状😅

夜仕事の他社の仲良しも同じ梨状筋症候群で日大病院へ行ったらしいが、注射打ったりいろいろやったが一時だけ楽にほなるけどダメだったらしい😂

そんなんで病院行ってもと思うのだが、

痛い痛いうるさい!
病院いきなさい!

と、鬼嫁がウルサイのでとりあえず明日行ってきます😂





コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、おはようございます。

返信しようとしてる最中に寝落ちしてしまいました😅

今朝は昨日よら痛さが柔らいでいる気がします。

で、今鎮痛剤飲みました…これで今日がんばります😂

朝一病院いってから…

いつもありがとうございます🙏
gabaosan
pogiさん、こんばんは。

随分と痛そうですね。。。
命に関わるものでは無いでしょうが、仕事に支障が出るのも難儀ですね。

どうぞお大事になさって下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る