見出し画像

令和をポジティブに生きる

下谷神社…サッカー日本代表

おはようございます。

いや~サッカー日本代表よく頑張りました。

PK戦になったらヤバイ!と思っていましたが…

だって日本PK戦での勝率0%

🇭🇷は勝率100%

でもほんと日本代表の皆さんお疲れ様でした。

4年後のアメリカ カナダ メキシコの共同開催でBEST8の壁を必ずや突破してくれるものと信じています。😁✌️



はい!本題に…😁

さんじさんで美味しい焙煎煮干ラーメンを食べた後に下谷神社がすぐ近くだったので立ち寄ってみました。


都内ではもっとも古いお稲荷様だそうです。


お祭りの時はかなり賑わいます。

会社の同僚も必ず神輿を担ぎに行ってます。


生かされている事に感謝😁ですね!








上野の森が見えますね!

こちらは浅草方面

初詣もかなりの人出が見込まれます。😁


上野に行ったらさんじさんか稲荷屋さんでラーメン食べて下谷神社にお参りして帰る。

GOOD!😁ですね!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る