見出し画像

令和をポジティブに生きる

日比谷公園イベント…

皆さんこんにちは✨😃❗️

昨日告知した日比谷公園のイベント会場へ行って来ました。

入場はトップ写真の左側から一方通行で入って行きます。

奥で大行列になってると思ったら、入場制限しているようです。

流石に日比谷通りに路駐して並んで中までは無理だったので断念しました。🙏

雰囲気だけ😅








パンフレットがあったのでご覧下さい。








やはり年配の方々が多かったように感じました。

今日は金曜だからまだ少ないかもしれませんが、明日と日曜はかなり混みあうかと思います。

興味のある方はお出かけ下さい。😄

コメント一覧

Unknown
やはり、対策はありますよね~

大行列は凄いですね!
pogi1123
@e24 コメントありがとうございます。😄

売店のブースまで入って美味しそうな写真をゲットしようと思ったのですが大行列でやめました。

入場制限してコロナ対策したみたいです。

いや~写真見てたら食べたくなりますよね!
Unknown
こんにちは✨😃❗

福島のお魚祭りとか
最高ですね❗

行ってみたいです( 〃▽〃)💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る