見出し画像

令和をポジティブに生きる

あらま!並んでない?

皆さん、GWいかがお過ごしですか?😁

わたしは今日も当然ながら仕事(trabaho)😁

先週の土曜日に上野のクリニックへ行き、ランチ場所探してたら元浅草で行列してる稲荷屋さん発見…

10人位並んでたので断念し今日も半ば諦めていたけど来てみたらあら?1人並んでるだけ…開店まで10分
こりゃ~食うしかないだろと店の前のパーキングエリアへ…

パーキングチケット買い



車に張って駐車し

2人目で並びの列に…

で、いよいよ開店

オーダーは

ワンタン麺(950円)
大盛り(100円)
麺固め

はい!

大きめのワンタンが5コ
大好きなんですワンタン😉


麺は細麺のちょい縮れ
固麺にして正解

チャーシュー

薄切りロース

いや~美味しかった😁✌️

完食です。

大きめのワンタンと濃いめでまろやかな醤油スープ◎です。

いや~食レポ出来ない爺なんで詳しくはお伝え出来ないのが残念ですが、自分の中では再訪ありですね!

最近のお初の店で再訪ありになったの久しぶりなんですよ!

是非行って食べて見てください。

パーキングチケット含めて1350円のワンタン麺になりました😅

あっ、店の前でこれ書いてましたが私が出てから行列ができお客さん切れなかったですよ!

コメント一覧

pogi H
suyanさん、こんばんは🌙😃❗️

そうなんです、スープ少ないと思いました。
大盛なんだからスープも合わせてほしいですね!
次回スープ多めでオーダーしてみますね!
台東区は私のエリア外なんで美味しいお店あったら教えて下さい。
suyan
こんばんは。いいですね、稲荷屋。
5年前くらいからお気に入りのお店です。
全メニュー食べましたが、私もワンタン麺大盛りが1番好きです。ここ最近はスープの量が減ってきました。
スッキリコクのある醤油スープは美味しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る