見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりのスシローランチ…😁

スシロー夏の大感謝祭やってたの忘れてたのでスシローへ…

夏休みとお盆休みでスシローもランチ時はかなり待つのかと思いきや、アプリから1人カウンター席を予約したら待ち時間0😉


今回の目玉

中トロ
真イカ
大えび

中トロと鯛は◯
真イカと大えびは△

あとは私の毎度のネタ


ハマチ
マグロ
イクラ✕2
鉄火巻


アサリの味噌汁

完璧😃✌️

お会計は


クーポン50円引きを使って
1248円

まぁ~ラーメンも特製に1品トッピングすれば1200円位いっちゃいますよね!

結構満足しました。

ごちそう様でした。😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る