見出し画像

令和をポジティブに生きる

浅草橋で中華と言えば…

おはようございます。

念願の水新菜館さんへ…

いつもランチ時は並んでいる水新菜館さん、ダメもとで通ったら並び無し😁

慌てて近くのパーキングメーターに車を止めお店まで…あら!もう2人並んでる😅

待つ事5分位で入店し広東麺の大盛りをオーダー😁


美味そう😄

大盛りにしたけど、それにしても丼ぶりがデカイ!😅

具材 スープたっぷりお腹いっぱいの満足感MAXの一杯でした。

メニューも沢山で美味い、流石に行列するのが解ります。😉


ただ一つだけお願いがあります。

広東麺のレンゲをステンレスではなく陶器かプラスチックにして下さい。

あんは熱いしスープも熱い、おまけにレンゲまで熱くて猫舌ではないが口の中火傷だらけ…😂

でも久しぶりに美味しい広東麺をいただきました。

ごちそうさまでした。

今度は炒めものでも…😁😋


コメント一覧

pogi1123
haruharunoさん、コメントありがとうございます。

いや~知ってました?嬉しい😁

取引先の女の娘が美味しいと勧めてくれて何度もチャレンジしてたんです。

ようやく念願が…やはり並びに嘘はないですね!
美味しかったですよ!
haruharuno
こんばんは。
ホント、いつもここは並んでるイメージでした(^-^)行かずじまいだったけど行けばよかったなあ~。
近くだったので、いつでも行けるか、と思っていたけど並んでて(^o^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る