見出し画像

令和をポジティブに生きる

やられました…😭

こんにちは!

昨日夜仕事を終えて車庫に戻り、自分のエクストレイルとトラックを入れ替えようとしたら
私の大事な愛車が…😭

地面には外れた

ガードモールが落ちてます😨

ようく見ると

隣のトラックの塗装がついてます😨

隣のトラックはあまり親しくはないが同僚が使用しており、私より少し早く車庫に帰っている😨

誰が見てもその彼がぶつけたのは一目瞭然😅

で、何故私が帰るのを待って帰らなかったのか?

で、深夜から今の今まで何回も電話を入れているのに何も無し…怒り爆発です🥳

当然社長には連絡し、このまま電話も無しでバックレるようなら今日深夜に銭形平次ばりの捕物劇に…

しかしムカツキます🤨

私が帰って来るのを待って自分から申告してゴメンナサイの一言があれば許しはしないが気分は違うのに…😂

人して大人としての人間性を疑いますよね!

あ〜ムカツク!💢💢💢😡




コメント一覧

boke0905
これは頭にきて寝れないの当然です!
知らない人ならともかく同僚なんて!!
気がついてないわけありませんよね?
大人としてちゃんとした行動をとってほしいですね。
pogi1123
@gabaosan さん、頭に血が登って帰ってから寝れませんでした😅

gabaosanみたいに冷静で優しい人間ではないのです😂
pogi1123
まるこさん、ですよね!

一応顔見知りなんだからバックレはだめですよね〜😅
pogi1123
総長、こんなとこでいらんコメントは私の人間性を疑われますのでやめて下さい😅
gabaosan
pogiさん、こんばんは。

これはとんだ災難でしたね、、、
相手はどんな積もりで電話にも出ないのか、、、

お怒りごもっともですが、短気は損気。
一拍おいて冷静にご成敗を、、、😅
まるこ
えええっ!酷い!
これは許し難い案件ですね。
お気の毒です。
人様の車を傷つけて謝罪もないなんて。
人間として最低だと思いますよ。
総長
短期は損気

ピナを口説くように優しくね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る